SSブログ

S先生、今までありがとう [雑記]

1年半ウチでがんばってくれていたS先生もいよいよ本日でお別れ。
普段はまじめ、酔うと超面白人間に変身。忘年会では、ネットには絶対アップできないお姿に変身。
このままずっといてくれると思ったけど、大学に呼び戻されちゃったよ。まあ、もうしばらく大学の王道を歩んでください。

下の動画は、この前の送別会の1シーン。
万一個人的に知っているひとがみても、絶対ツーホーしないようにね(頼みますよ、リンコさん!?)。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

リンコ

h-aka先生
ツーホーしないけど、これupそちゃっていいんですかぁ?まあ、hugくらいいですよね?
私もS先生にはお世話になってます。学会にも同行させて頂いたり。
普段は物静かでやさしいし、面白いから好きですよ。
そういえば一緒に飲んだことはないです。
お笑い好きなんですよね?
いつかはじける姿を見てみたいものです。
by リンコ (2009-10-01 15:31) 

h-aka

彼は飲むとおもしろくなるからいいですよ。
ちゃんと、この動画upするって断ったよ、本人に(飲んでいるとき!?)。でも絶対だまっていてね、このブログのこと。
隣のナース、ホント怖いひとだから。
お願いします。m(_ _)m、マジで。
by h-aka (2009-10-01 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。