SSブログ

京都から [休日]

しばらくぶりの更新です(^_^;)
先週末は京都に学会。なぜか家族同伴。
前回の更新から、稲荷神社の秋の例大祭なんかいろいろあったけど、とりあえずコッチを先にアップします。

京都の様子もおいおいアップするけど(予定)、まずはこちら。

帰りの飛行機(伊丹から仙台空港)の機内から。SALで富士山を撮影。
さすがにトイビデオで富士山はキツイけど、実際は結構よく見えて感動しました。



こっちは、中禅寺湖と男体山。リアルで見たときは山の名前はわからなかったけどね。
隣で下の子がさわいでいる声が入っているのはご愛敬。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

リンコ

京都に行かれてたのですねー・・・
うちの先生方も参加されていたので、おみやげの京都のお菓子を頂きました。
週末、久々にI組ボスとお話できました。
やっぱりボスは癒し系ですねー
by リンコ (2009-10-20 00:53) 

h-aka

京都よかったですよ。
うちのヨメさん、娘と舞妓体験。祇園の散歩付きでした(^_^;。ちょっとこのブログにもその動画は載せられません!
そのうち、I組あるといいですね。楽しみにしてます。
by h-aka (2009-10-20 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もうすぐ秋祭り幸せをつかむには ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。