SSブログ

鳥海山'10 [山]

今年も恒例の鳥海山の山スキー。
5月2-4日に行ってきました。今までは曇り空が多かったけれど、今年は晴天。
ツレアイも初めてみた勇姿に感激しきり。
子どもたちとそり遊びもできて大満足。

chokai1005.jpg

登った日は湯野浜温泉に泊まり。
海岸脇の旅館に宿泊。その時の海岸での写真。
ジツはこれ、リコーのGX200で撮ったんですよ!
使っているヒトのブログで絶賛されていたのでしばらく前に購入。
リンコさんもこれでしたね。ワタクシも満足して使ってます。

yunohama1005.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

リンコ

おー素晴らしい風景デス。
GX200いいですよね?私もとても気に入ってます。
AFが遅いのが唯一の不満な点です。
MFで撮れと写真の師匠に言われますが、なかなか難しいデス。
最近私は正方形のフォーマットが気に入ってます。
by リンコ (2010-05-05 21:24) 

h-aka

正方形のフォーマットですか。まだまだワタクシは使いこなすには到っておりません。マニュアみながら、いろいろいじっている最中ですよ。
by h-aka (2010-05-05 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いわきで法事安達太良高原 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。