SSブログ

水炊きの会 [雑記]

昨日は市内に最近できた博多水炊きの店「晴れのひ」。
I先生、Y先生などと鍋を囲む。
川俣シャモをふんだんに使った料理には大満足でした(^o^)。
水炊きというから鍋の中は水なのかと思ったら、スープは豚骨と鶏のスープでした。
よくあるくどい豚骨スープじゃなくて、ホント上品な味わいのあっさり目のスープでした。結構はやってたけど、それだけの味ではあったよね。
全室個室で子ども連れでも大丈夫そう。早速ツレアイにねだられちゃったよ。

ところで本来参加予定のリ●コさん。お子さんが急な発熱で突如不参加に。
残念でした。インフルじゃないといいね。

その様子をお約束のSALで撮影。ちょっと暗くて写りはイマイチだけどね。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

リンコ

ドタキャンですみませんでした。
娘は幸いインフルではなく、部活の疲れのようです。
是非またご一緒させてください。
ボスはお肉食べたんですか?
I組はホント癒されますから・・・
by リンコ (2009-12-17 01:12) 

h-aka

リンコさん

ムスメさんたいしたことなくてよかったですね。
I先生は、ちゃんと鶏肉はたべてましたよ。
川俣シャモの刺身っぽい物も出て、おいしかったです。

ぜひ、また今度。
by h-aka (2009-12-17 12:16) 

リンコ

今日、ボスと話をしましたが、そんもお店気に入ったみたいですよ。
じゃあ来月行きましょう!と言ったら笑ってましたけど、OKって顔でしたよ。
by リンコ (2009-12-18 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。