SSブログ

冬の動物園 [雑記]

仕事で仙台に。ちょっと空いた時間で、思い立って八木山に。
数年前子どもと来た動物園に来てみた。通路にはうっすらと雪もあり、入園者もまばら。でも、結構よかったです。動物たちも人間が少ないのでリラックスしている様子。
寒さに耐えられれば、意外といいかもね、冬の動物園。

ホッキョクグマの食事タイム。見ているのはワタクシひとり。
迫力ありました。




こちらはスマトラトラ。



ちなみに、仕事の方はちゃんとしてきたので、ご心配なく(^_^;)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

リンコ

久々のupですね。

動物園って動物たちがかわいそうな気もしますが、間近で動物が見られるので面白いですよね。
私も去年、久々に上野動物園に行ってきました。
カバが可愛くてしばらく見てきました。
ひとりでも十分楽しめますw
by リンコ (2010-02-11 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「数学ガール」そり遊び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。