SSブログ

そり遊び [休日]

本日の天気は晴。昨日降った雪で遊ぼうと近くの小学校へ。
ちっちゃな築山からのそり遊び。ほかに2組親子連れがいました。
福島は公園は少ないけど、ちかくに小学校があってラッキー。

今日はこんなカンジだったけど、聖アンナ教会の近くではもっとソリが楽しめる場所もあるってハナシだから今度いってみるか。
まあ、スキー場に連れて行けばハナシははやいんだけどね。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

リンコ

そり滑りって楽しいですよね~
子供よりテンションあがったりして・・・w
by リンコ (2010-02-11 22:46) 

h-aka

お久しぶりです(^_^;)
最近更新頻度ゆっくり目です。

本日はヨメの付き合いで郡山へ。うすいで貴院のT野先生ご夫妻にもあったよ。帰りは大雪で大変でしたよ。
by h-aka (2010-02-11 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。