SSブログ

「温泉に入ってのんびりしようの会」 [山岳部]

毎年恒例の山岳部若手OBの会(名称「温泉に入ってのんびりしようの会」)が、今年も奥土湯・川上温泉で開かれます。日時は3月6-7日。10年以上続いているので、当時の若手ももう大分いいお年ですけどね(^_^;)。
マネージャだったマミさんが幹事です。隔年参加の香川のM野さんは今年は参加かな?
会の様子はこのブログでも紹介予定。

福島医大山岳部OBで、このブログ見ている方(いないかな?)、参加希望のヒトはコメント欄で連絡してください。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

リンコ

油断してたらupされてましたーwww
ボスが来月?とか言ってましたけど、I組召集ですかね?
私は、ラ・セルバティカ行きたいですけど(^^)
でも、すっぽんもすごく食べたいんですけど、ボスはお肉ダメですよね、きっと。哺乳類じゃないからOKかしら?w
by リンコ (2010-02-20 08:24) 

h-aka

リンコさん

I組のスポンサーの一人でもある、T辺M菱のK君に、つい最近ウチのナースとの合コンをセッティングしてあげましたよ。うまくいけば、I組のグレードアップするかも!?
by h-aka (2010-02-21 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そり遊び山岳部若手OB会'10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。