SSブログ

山岳部若手OB会'10 [山岳部]

先週末の3月6-7日は恒例の山岳部”若手”OB会が奥土湯・川上温泉であった。
20年近く続いているので、(元)若手なんだけどね。まあ、皆さん1年無事に過ごしてまた元気な姿で会えたのが何よりです。

下の動画は一次会の様子。いつも世話になっているカノ先生の挨拶も。
まったく先生のご人徳のおかげで続いているようなものです、感謝!

この後は部屋で二次会。結構飲んだなー。12時過ぎにはお開き。まあ、徹夜で飲むことはなくなったね。でも、なんでA海さんと二次会で民主党の外国人参政権問題なんて議論するハメになったんだー。もっと山のハナシすればよかったよ(涙。
最後は、昨年から市中病院に出た脳外のE藤クンと、露天風呂に入って就寝。
E藤クン、病院泊まりと待期番で月8日も家に帰れないとか。でも、それほど大変そうでもなかったな。「もしかして、家に帰りたくないとか?」ってツッこんだら、かなり慌ててたなー!?





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

リンコ

楽しそうですね~よかったです。
カノ先生大好きです!!ホントに素晴らしいお人柄です。

私があまりにも弱っているのでボスが湯治に行こうって言って下さっています。
今週末も学会だし・・・orz

by リンコ (2010-03-11 21:56) 

h-aka

リンコさん

本当に楽しかったですよ。
学会お疲れ様です。実は、ウチに今以前膀胱Kの手術うけて、現在肝臓に4cm大のSOLある人います。かなり丸くてエコーではhemanngiomaみたいなんだけど、MRI(T2)ではらしくないという、ヒロノブ先生も首ひねる症例。来週、生検予定。アイ先生がみてます。結果出たら、画像診断研究会に持っていくかも。お楽しみに。

ところで、来週あたり臨時のI組あるかもよ!ボスにきいてみて。これもお楽しみに!
by h-aka (2010-03-11 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。